Event is FINISHED

腰痛対策講座【GICRRY 筋バランスストレッチグループコーチング】

トップアスリートだけではもったいない、目からうろこの腰痛対策ストレッチコーチング
Description
ぎっくり腰経験者をとことん救う情報サービスを提供する GICRRY(ギックリー) が満を持して、【筋バランスストレッチ「GICRRY 腰痛対策グループコーチング」を開催します。

腰がヤバイなーと感じる時だけ、マッサージや治療院に通うことに疑問を持ったことはありませんか。

腰痛には腹筋が良い、ストレッチが効くなど日々のトレーニングやケアが効果的なのは頭ではわかっています。しかし、本当にそのやり方が正しいのかわからないきつくて続かない、という方がほとんどかと思います。

セルフメンテナンスの第一歩、それがストレッチです。えっ、ストレッチ。そんなのやっているよ。いえいえ、今回ご紹介する筋バランスストレッチは目からうろこ。自分の腰痛の特長をセルフ診断して、右側だけ、とか、前だけとか、崩れている筋バランスを整えるストレッチです。皆さん、ストレッチは前後左右均等にやっていませんでしたか、実は私もそうでした。まずは、ストレッチとバカにせずに、中長期的な戦略セルフメンテナンスの第一歩を踏み出してみませんか。


GICRRY では、日本で最もケガを診ているかも知れない最高のコーチングスタッフに、白羽の矢を立てました。日本代表大学など、「ボールを使った格闘技」とも言われるラグビーを中心にトップアスリートをサポートするトライ・ワークス社とコラボし、カリキュラムを開発。今までトップアスリートだけに提供されていた一般の方はなかなか知りえない内容をそのコーチ陣に教えてもらえる、この希少な機会をお見逃しなく。

筋バランスストレッチは、運動や体力に自信がない方でも気軽にご参加いただける内容になっています。ぜひこの機会に、お誘い合わせの上、チャレンジしてみてください。

日 時: 2012年7月17日(火)19:00~20:30 (開場18:45)
会 場: ATR 半蔵門 (半蔵門線半蔵門駅徒歩1分)→アクセス詳細
対 象: 腰痛にお悩みの方、腰痛対策ストレッチに興味がある方
定 員: 10名
持ち物: Tシャツ、短パンなどの動きやすい服、ソックス、汗拭き用のタオル


Event Timeline
Tue Jul 17, 2012
7:00 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
ATR 半蔵門
Tickets
参加チケット ¥5,000
Venue Address
東京都千代田区麹町1-10 澤田麹町ビル7階 Japan
Directions
東京メトロ半蔵門線半蔵門駅3a番出口より徒歩1分
Organizer
ファーボ株式会社
27 Followers